僕の好きなライトノベル | ヴァン・ブレイブのブログ

ヴァン・ブレイブのブログ

色々なことをやるつもりです。短編集やら、僕の生活のことを書いたり、他にもゲームや漫画にライトノベルの宣伝もするつもりです。
 宣伝したものは普通に買うよりも安いことが多いので、皆さん、じゃんじゃん買ってください、

 やは、皆さん。こんばんわ。

イキナリですが、僕はライトノベルが好きです。バカテスやら、とらドラ。それにインデックスにせいぞんとか。

 あ、そういえば、僕がどうして生徒会の一存シリーズが好きか言ってませんね。そろそろ言いましょうか。

 僕は小説家志望なのは最初に言いましたよね。そのきっかけを与えたのが生徒会の一存と言うわけです。葵せきなさん。もし彼がいなければ、僕は今より凄くつまらない人生を過ごしていたでしょう。それに、憧れでもあります。あんな風な面白いものを書ける葵せきな先生は僕からしたら尊敬の的と言うわけです。

 やっぱり、まだ素人なので、かなり苦戦していますが、まだ諦めるわけには行きません。だって、小説を書くのが、もう僕の人生の一部になっているので。