行ってきました(゜∇゜)
いやー朝4時から始めたけど
8時までピクリとも来ない(笑)
狙いは回遊魚のソウダガツオ
カツオさんです
9時ごろに釣れはじめ…合計七匹です
どれも小ぶりで20cmぐらい
あと三匹くらい稚魚が釣れた
かつおさんは二匹塩焼きにしました(≧∇≦)
いやー朝4時から始めたけど
8時までピクリとも来ない(笑)
狙いは回遊魚のソウダガツオ
カツオさんです
9時ごろに釣れはじめ…合計七匹です
どれも小ぶりで20cmぐらい
あと三匹くらい稚魚が釣れた
かつおさんは二匹塩焼きにしました(≧∇≦)

