行ってきました(゜∇゜)

いやー朝4時から始めたけど


8時までピクリとも来ない(笑)


狙いは回遊魚のソウダガツオ

カツオさんです



9時ごろに釣れはじめ…合計七匹です


どれも小ぶりで20cmぐらい

あと三匹くらい稚魚が釣れた



かつおさんは二匹塩焼きにしました(≧∇≦)


とりあえず実家に帰りましたにひひ

適当に飯食って友達の家に今いるww



あ~~結婚のやつ言いそびれたなぁ

むしろ言える雰囲気じゃなかったし…


夜また行くかな


向こうの親からはOk貰えたし(≧∇≦)




明日は
地元の友達と毎年恒例のバーベキュー☆


ちょー楽しみアップ


久々に地元に帰ってきたぁ(゜∇゜)



ぜんっっっぜん変わってねぇー(笑)



むしろ人が減ってね??



まぁ友達もみんな都内に行ったしなぁ…




まぁ人のことは言えないか…


とりあえず楽しんでくるぜー
来月から撮影の仕事をすることになった(笑)



これからテレビに出たらみてやってくださいアップ




まぁ…バイトだけど………



少しは副収入も欲しくてねf^_^;