臣くんに逢えたら・・・ | 三代目JSB登坂広臣くん❤️Power to Live❤️みっちーのブログ

三代目JSB登坂広臣くん❤️Power to Live❤️みっちーのブログ

三代目J SOUL BROTHERS 登坂広臣❤️
GENERATIONS 数原龍友くんお気に入り❤️
LDHファンの方とお友達になりたいです。
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯❤️


★KAT-TUN再始動おめでとう★
KAT-TUN応援しています♡

 
 
こんにちはキャッ☆
 
 




{F7F33A7E-C9F2-47F1-BA0A-A0BBEDE48EA8}










 
不機嫌な果実?
 
不機嫌な熟女?
 
不機嫌なママ?
 
 
 
 
もう、理由は分かってるし
 
毒も出してる。
 
 
 
 
ただ、修正出来ない。
 
良くならない。
 
 
 
私の事じゃないから、
 
どうしたらいいのか、わからん。
 
でも、自分の息子だから
 
向き合っていかなきゃいけないんだろうな。
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
 
 
このところ、言う事聞かない三男に、
 
お利口さんじゃないから、ママの病気が悪くなってママ死んじゃうかも、と話している私。
 
ある朝、お菓子を食べようとしていた三男を叱ると
 
ママ、死んでいいよ~
 
と、言われました笑い泣き
 
まじ、ショックチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前記事の元彼の事は、
 
もう何年もずっと引きずっているので
 
まあ、こんなもんだろうという気持ちなんですが・・・
 
 


 
 
そんな中、臣くんからの一撃ゲロー
 
 
 
 
 
 
え、あれ、
 
 
でも・・・嫌いになれない・・・
 
 
どころか、気持ちは・・・
 
 
上海酔っ払い
 
 
 
 
{19313B9E-7E94-4A6F-91F3-530A16A2602C}

 
 
 
 
 
でも、昨夜の・・・
 
レポ漁ってまた落ち込んだゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、考えないようにしよう
 
あの二人のことは・・・
 
所詮、旦那でもないし
 
彼氏でもないし
 
私に直接、何かをしてくれる訳じゃないしえーん
 
 
 
 
 
と、言いながら仕事休みの本日
 
三代目を朝から爆音で聴いています笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
臣くん、いつもありがとうラブ
 
あなたの歌声と存在で、
 
私は今、女としていられるんだと思うおねがい
 
と、直接会って言いたかった笑い泣き←重っゲロー
 

 
{1621CEA2-2975-46CE-B9EE-617E2A5CC288}

 
 
なんて・・・
 
私、臣くん目の前にして
 
「大好きです♡」とか
 
「いつも、見てます♡」とか
 
言えなそうあせるあせる
 
 
 
目、合わせるの怖いえーん
 
 
 
目、反らされたら・・・
 
もう、生きて行けそうにないガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
 
 
 
 
 
今年も残り3か月滝汗
 
大吉だったので、なんとか頑張りたい照れ
 
 
 
 
臣くん、上海出たのかな?
 
MV撮影頑張ってねおねがい
(LAだから海とか空とかに臣くんが包まれた動画がイイですやしの木←しばらく女絡みは見たくない)
 






 
今日もHAPPYに