今日は何月何日 | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

ブログとやらをずいぶんサボって
何をしていたかと申しますと
約1ヶ月前に淡路島にとうとう
念願の釣り小屋を購入しました



どうしてもどうしても欲しくなって3ヶ月
その間ずっと淡路島通い
しかし全然マッチした物件がなくて
正確にはお金さえありゃ
ナンボでもありますが
本当に苦労したゲロー
ないとなれば物欲は増す
毎日淡路島の古民家の検索
おかげで人差し指の指紋が
ちょっと薄れました(いや、ウソです滝汗)
ちなみにお値段はステラ約35個分
めでたく過去で一番高い趣味への投資となりました

そのうちにプロ野球も開幕しました
でもご覧なさい
一番優勝してほしくない
出来たら深海を歩いてて欲しい
クソチームが首位を走ってる
こんなにストレスが溜まることはない

なので釣り小屋へ現実逃避です







築27年のご老体は
阪神・淡路大震災を経験し
ほぼ無傷で残っていた物件
しかしやっぱり汚いすみませんあせる
だけどリフォームするお金は
購入資金で燃え尽きて残っていない

こうなりゃ自力しかない
えぇ昨日も強風の中
草むしりをしましたよ


頼みますよ、カープ
カープの勝利が私の原動力
窓からの眺め
いや、なんもないんかーい!滝汗

また釣り小屋報告不定期に
させていただきます

淡路島の爆釣ポイント
教えていただけたら幸いです

草むしりし過ぎで
腰が活動限界真顔