コレ、ナンダトオモイマス(*°∀°)= | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

昨日起こった衝撃の出来事


長男が珍しく「何でも奢るし何か食べに行こ」と
誘ってくれた←この時点で大雪を疑うべきだった

ダンナと私の3人だったので
たまに行くカレー屋さんに行き
満足度100パーセントで帰宅

ガレージに車を停めると横に停めてある
愛車のジョグの様子が変だ。
足置きに白いモノが積もっている


アップアップコレコレアップアップ

これ、なんだ!?

あ〜!さてはお転婆秋田犬が
ガレージの隙間に轢いてある白い石を集め
こんな所に乗せて一人遊びしてたのね!!
1箇所に上手に集めて~口笛
と微笑ましく思い
近づいてよくよく見ると目


全体図は、こう
ゲロー

か、か、かじりとってるーゲッソリ
ジョグが破壊されとるー

地球温暖化により
原付バイクが氷山のように溶けだした模様
というニュースしてませんでした!?
してないといいことは秋田犬の仕業と
いうことにありますが
異議は御座いませんか(涙目)



この顔見たら…
やっぱりあんたやな真顔