勝手に来ては増加して帰宅(•'-'•) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


「やった~!また40㌔台~ラブラブ
と、昨日の私の休みに
いそいそやってくる次女





「最近痩せて、ブラのサイズが小さくなって」




と嬉しそうに言う

や、痩せて!?
まだその表現は相当遠いと思うけど
ごきげんさんなところを
あえてわざわざ損ねることもないので
適当に合わせる

少し前にしまむらで買ったノンワイヤーブラが
ちょうどいいらしく
洗い替えを見に行くことに

そこで出会った

スラィリーの敷カバーと枕
以前、他のブロガーさんが購入されてて
ヨダレを出しながら見てたヤツ

売ってた~上矢印
早速長男の部屋に設置チョキ
カープは負けた~下矢印
昨日は気合いか覇気で勝つ試合やろブー

次女から深夜にLINE来てた



タイトルは【はぁ】

晩御飯にネギトロ丼と
アイス4個スイカ4切れ食べといて

何を望んで乗ったのかな真顔