バイクがやって来た~ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

1か月前に中型バイク免許を取得した長男
乗りたいバイクがあるらしく
探すことこれまた1か月
レッドバロンさんで全国に
オーダー掛けてもらうも
なかなかなかなか見付からず
諦めかけていた頃
灯台もと暗し
近所のバイク屋さんで発見虫めがね

新車を買う身の丈ではないので
中古で探していたから
なかったのだが


ここにあったかポーン


そのバイクの引取りに昨日
付き合わされました注意
貴重な休みなのにゲロー
日曜日なら長男の友達が付き合えるって
言ってくれてたのに1日でも早く欲しいらしく
いつもは家政婦扱いの私が繰り上げ当選
という名の拉致られ行為雷



そして買ったバイクがこちら



カープファンなので絶対
が欲しかったらしい
私もよくわからないけど
カワサキのNinjaといえば
グリーンが王道!?
なのでなかなか無く時間がかかった

長男はバイクを買う為
必死にバイトを頑張ってました
次は資格を取るための講習代を貯めるために
バイト継続

休日でも自分の患者さんが来られる日は
休み返上で仕事へ行く長女

やりたかった夢は叶わなかったけど
腐ることなくアミューズメントで
汗脇パットで汗と格闘しながら
頑張る次女



高学歴ではないけれど
顔面偏差値も平均値以下かもしれんけど
頑張って生きる術は各自で
身に付けてくれた様子


それだけで報われる笑い泣き

カープの激弱もマイルドになるえー

てかどんだけ弱いの真顔