夢と希望ばりーん੯‧̀͡u\ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


初戦→雨で中止か!
残念タラーくそーっムカムカ勝てたのに
えっでもジョンソンスライド登板…ありゃ

ジョンソンで1点差で負け→悔しくてくそーっ
いけたんじゃないの!?
そして昨日の序盤の4点リードから
ひょっとしてとなり
だけどそんなに一筋縄ではいきませんよのね
ほれみたことかと振り出しに戻る
5対5

へっぽここなつは
このあたりで勝利を願うのではなく
ひたすらイーブン頼み
何卒何卒引き分けに
と、手のひらで発火するほど
擦り合わせて願いましたよ

の、祈り虚しく
打ち込まれたグランドスラム



感情を破壊するには
充分すぎる殺傷能力
私はといえは
見事な荒治療お陰様で
全く悔しい気持ちもなくなってきた
パーフェクトな感情疾患パー

安心出来る(安定の5位)スペースに、
戻って来ていて
べべタコorべべタコ1個前

さぁみなさんよってたらっしゃい
みてらっしゃい

未就学児のレベルの高い5位と6位をかけた
デッドヒートが、今日からズムスタで
始まります


今日からの3連戦
格付けチェックに例えるならば

カープは
映る価値なしの、定位置に
すわることになるでしょう

逆に行くところまで行ってしまえ

世紀の瞬間をとくとご覧下さい真顔