いい事と悲しい事(´×ω×`) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


素晴らしい投球でした
大瀬良大地ルンルン




2試合連続完投




しかし昔の伊藤智仁が少々頭をよぎるアセアセ
ま、間隔も空いてるし大丈夫でしょうグッ
と、言い聞かす


我が家の愛犬がその日を
迎えるのが近いようです
散歩に行けなくなりました
横たわったまんま介助で少量のご飯を食べ
水を飲んでます

4〜5日前に300メートル程離れてる公園に
散歩に行った際
ペタリとヘタリ込み私と長女で
半分抱えながら帰宅
腰が死んだえーん
それ以降散歩に行きたがらなくなりました

病院は家族で話し合い
もう行かないことに
13歳~14歳になる老犬を嫌いな病院に
連れて行くことは余計ストレスを与えると判断

これが合ってるか間違ってるかはわからない
でも確実にその日に近付いている
でもきちんとお別れの時間をくれている
そう考えると涙が出ます
親バカだけど賢い子だと思うえーん

顔が浮腫んで来ていて
もう別人、いや別犬みたいタラー
でも愛しい愛しい娘

苦しまずにその時を迎えて欲しい

出来たら私がいる時であってほしい

頑張れなんてもう言えないよ
ダメな飼い主でごめんね

この期に及んでワガママだらけ
モンスターな飼い主ですショボーン