野球が始まる(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

事が決まっただけで
ぐーんと上がる気持ち

高く泳げよ鯉のぼり~キラキラ


ヤホ〜!ヤホ〜!

無観客でも全然OK







カープが試合をする
そう思うだけでおしりの穴が
きゅんとなる酔っ払い
※漏らしてはいませんチュー


自粛生活で気付けた事
行きたい所へいつでも行けて
買いたいものがいつでも買える
そんな普通が普通ではなくなった時

初めて今までの生活のありがたみを
ひしひしと感じた
後ろめたさを抱えての生活は
生きづらかった滝汗

でもいい事もあった

元々少ないお金があまり減らなくなった

私は意識のない浪費家
どちらかと言うと節約家?と強く勘違いをしていますあせる
ダンナの給料から家のローン12万弱、携帯代60000万、ダンナの小遣い50000万
光熱費は2万くらいかな?
で、残った150000円くらいを商品券の
白い箱に入れていて
いたのだけれど
なんということでしょう!
2週間後の私の給料を待たずに
15万は消えてなくなるのです

注)これは野球やプロレスを月イチくらいで
見に行っていた時のこと

それがねルンルン
今は幸か不幸か野球もプロレスもない
おかげでなくなるどころか
積み重なっていってる…

とはいえ何百万もあるはずはなく
手を付出すとあっという間になくなる金額
でもそんな金額でも
カープと内藤哲也に掛けるお金は
順調に貯まっていってますハート
待っててね~

でもまぁそのうちまた空っぽになるんやろなー
それでもいいやニヤニヤ

もうすぐアベノマスクという
呪いのマスクがやってくるはず

名付けて
安倍晋三&昭恵の
デスマスク

安倍総理お疲れ様でした

国民はあなた方かいなくても大丈夫です

いやむしろ元気です真顔