もうダメだ(҂⌣̀_⌣́) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


夜勤中に起こった死にたくなる事件ドクロ



昨日の夜勤中にソレは起こるもやもや

シルバーカーor独歩でウロウロするじいさん
いつもは19時頃から居室に戻り大人しく入眠
しかし昨日はたま~にある

なかなか寝ない日タラー

まぁ例の
他利用者を起こして回る迷惑ばあさん
ではないので
起きていてもなんてことはない人パー

なので静観目

しかし事件は起こる!!

私が飲んでた私のマイカップのコーヒーを
席を離れた一瞬のすきに
このおじいが飲んだみたい叫び

そして続きを私が飲んでしまったギザギザハッ


なんでわかったか?
「ワシのコーヒーをなんで飲むんや!」と
言ったから

見てみたらおじい側に飲んだ形跡あり

何が嫌かって
そもそも高齢者って時点で嫌なのに
このおじいちゃん
絶対口腔ケアをしない人




死ぬって真顔