まるでパシリじゃないの₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


専門学校もゴールデンウィーク明けからだし

(でもまた延びそうショボーン学費は発生してるのにさっ)
バイトもなしタラー
(こっちは休業補償あるからいいけど)
ヒマを持て余し更にぷくぷくと成長中の
ルシファー次女



昨日もいそいそとやって来る
(無謀にあちこち行かれるよりマシか、と黙認)

そこで衝撃の事実を聞かされるゲッソリ

次女のマンションから徒歩約2分の所に
新しく出来たパーキングを
タイミング良く借りることが出来たのは
去年の夏の話ルンルン
ちなみにNo.2田中広輔OK
あ、やば、まだ脱線くるくる

話軌道に戻すグッ

「でもさ、ちょろちょろ帰ってくるけどさ
ガレージまで車取りに行くのも面倒やろ!?

※最大限オブラートに包んであんまり帰ってくるなよ
の意味を込めて

と言ってみる目

すると驚く証言が得られる

「大丈夫チョキ彼氏に【車取ってきて~キラキラ】って
行ってマンションの前まで
乗ってきて貰って次女が乗ってきてるから」

親として彼氏に土下座だな真顔