この支配からの卒業~_( _´ω`)_ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


行儀良く真面目なんて
出来やしなかった~ルンルン
夜の病院警備員叩いて回った~ルンルン
By山口俊

の球を打てませんでしたねタラー
デモイイピッチャーナノネ






もうすぐシーズンが終わる
今年も相も変わらず野球に振り回された
人生でした

優勝はあの、その…
クライマックスは出れますように十字架
しかしクライマックス反対派である
ペナントレースを勝ち抜いたチームが
日本一を争うべき!

昨夜の夜勤で怖いことありおばけ
ワンフロア9室のグループホーム
いつも中央にあるフロアテーブルにて
介護記録を書く鉛筆
タブレットにならんかなぁ
書くのめんどくさいんだよなチーン

背中方向に暗証番号でしか開かない
出入り口があるドア

その外は廊下
時間は0時を回ったとこくらい時計
その廊下を歩く足音がしたハッ
いや、ありえない滝汗
玄関は19時以降は施錠され
外からの侵入は絶対無理


その足音はキュッキュッと数歩歩いた
ゾッとしたゲッソリ
見に行く勇気は湧かない
あまりの怖さにフロアのテレビをつけたい
衝動に駆られる
しかしそれにつられ利用者が起きて来たら
もっと恐怖だゲッソリ

究極の選択を迫られた
エキサイティングな夜勤だった真顔