ネガティヴな中でのポジティブな出来事(*'▽'*)♪ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

次女の教習所通いも心配チーン
仕事にもストレスありゲロー
な、毎日もやもや


一昨日2月4日は長女の誕生日でしたキョロキョロ

※次女がプレゼントしたケーキ

阪神・淡路大震災の年に生まれた長女
24歳(まぁまぁのおばさんになってしまった)

今年は国家試験が絡んでいるので
誕生日どころではないですがタラー


今では私以上にカープファンの長女ハート
今では私以上にカープ情報保有者の長女ハート

そんな長女にタイミングよく
このようなものを戴く(泣く)




見よこの宝箱笑い泣き
カープ3連覇の新聞も同封されてて
以前天使さんからいただいた
カープタイムズと同じく
家宝コーナーに大事にないないルンルン

しかし以前から欲しくて
ずーっと某フリマアプリで見てた
さとちゃんのカープバージョンルンルン

指人形サイズだと
勝手に思っていたら
まぁまぁデカかった
このギャップにウケるwww



くしくも昨日は先日受けた
長女の学校の卒試の発表アセアセ

卒試が受からなければ
もちろん国試には挑めません
いわゆる国試浪人…ゲッソリ

本人の自信はマイナスどころの話では
なかった
全く出来なかった、とチーン
で、追試にかける、と滝汗
(そんな遠慮せんでええのに)

しかし何をどこでどう間違えたか
受かったらしいポーン
昨日はこの宝箱到着と
卒試合格という2重の喜び

とりあえずスタートラインには
立てました滝汗

しかし
人の温かさに感謝笑い泣き

中国地方には
神様がいっぱい住んでおられる
しかも兄より弟さんの方が
何かにつけて
レベル高し
弟さん大好き♡
※とある兄弟さんの話です

しかしこなつはお腹がいたい
まる3日出てません
もしもし?早く生まれて?

困ったな真顔