おめでとうございます(▰╹◡╹▰) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

あけましたーラブラブ
今年もよろしくお願い致しますちゅー

大晦日の昨日
とてもステキなプレゼントが届きました
ブログを通して出会った
ステキな方からの心がとても温まる
プレゼントでしたプレゼント
ブログっていいですねえーん

年末の、それでなくても忙しい時
ダンゴムシ(どんな例えだ?)のような
私の為にDVDを編集し
カープグッズも色々送ってくださり
その姿が目に浮かび
ありがたすぎて涙が出ましたえーん
(初めて生で観た、手にしたカープタイムズ
そしてかの有名な新井さん一面の新聞笑い泣き
感謝してもしきれません
本当にありがとうございますおねがい
家宝にします)


昨日は竜王のアウトレットへくるくる車

じゃじゃーん
初登場ニヤニヤ
ガチムチ次女の後ろ姿チーン

皆様のご期待を裏切らない
たくましい背中に
飛び蹴りの1回や2回では
倒せない頼もしさを感じますでしょ!?

次女は自身の自慢の肉襦袢を利用し
中学時代の友人約15人で
八坂神社へカウントダウンへ
繰り出して行きました~
(どうか補導されませんようにアセアセと祈りながら
眠りについた母でした)

昨日はアウトレットから帰宅後
おせち作成にんじ

頑張ったつもりだったが…
コンパクトにまとまったな…ゲロー

そんなこんなで
元旦から夜勤の私は
今年もカープに全力投球ルンルン

今年も昨年以上に
おげれつスパイスふりまきます真顔