夏遊びの楽しさを倍増する為に猛勉強中チョキ



LesMills大好き!RYOの奮闘記


今年はあちこちの海に出るぞ~~にひひ

約10ヶ月ぶりの更新ですべーっだ!


この10ヶ月色々な事がありました。


2011年の大阪マラソンを見てハマったマラソンですが、実は昨年1月に近所をランニング中に膝が痛くなり、とある整骨院で診てもらうと、半月板損傷との診断・・・。

2月にエントリーしていた神戸バレンタインラブ・ランは大事をとって回避しました。


そして4月1日に出場した「なにわ淀川ハーフマラソン」で初マラソンデビューをしましたが、10km地点で膝が痛くなり、半泣きになりながら走り2時間50分掛かってゴールしました。


それから膝の痛みは中々治らず、お世話になっているジムの先生や整骨院の先生の指導・治療を受けながら日々膝の痛みを克服すべく体幹トレーニングに励んでいました。


そして6月下旬に1本の嬉しいメールが届きました。

神戸マラソン当選!


そこから更にトレーニングに力を入れましたが、5kmを走ると膝が痛くなり、11月に入っても膝の痛みは治りませんでした。


しかし、神戸マラソン1週間前、最終調整で6kmを走った時、なんと膝の痛みが出なかったのです。

偶然痛みが出なかったのか、膝が治ったのかは分かりませんが、良い感触を得て神戸マラソン本番を迎えました。

結果は膝の痛みはほとんど出ませんでしたが、25km過ぎたあたりから、ふくらはぎや足首が悲鳴を上げて何とか完走はしたものの6時間45分59秒と、かなりヤバいタイムでの完走でした。


神戸マラソン終了後、しばらくは完走した事が嬉しかったのですが、日がたつにつれてその嬉しさから悲惨なタイムと後半歩いてしまった事に対して悔しさを覚えるようになってきました。


そして、今年に入り本格的な練習を開始。

最近は練習でハーフまで走るようになりました。

タイムはまだまだですが、膝の痛みは全く出なくなり順調に練習が出来ています。


今年も運よく大阪マラソンか神戸マラソンに当選したら、今年は最後まで走って何とか6時間を切れるようにしっかりスタミナをつけていきたいと思います。




大阪マラソンが外れたRYOでございます・・・むっ

明日はもうひとつ申し込んでおいた神戸マラソンの抽選です。

神戸も外れたら淀川市民マラソンのハーフ走りますシラー

マラソンはこれぐらいにしておき・・・

ここ数か月、九州から来てくれたイントラさんにハマりにハマってますニコニコ

なので数カ月前まで3か月に1度しか近寄らなかったホームに最近は週1~2ペースで通ってます(笑)

ほんでここ数日のコナミ日記音譜

先週の木曜日・・・ホームへ

この日から配属されたトレーナーさんのBC30&まさかまさかのMIXパンプ音譜

ヘロヘロで帰宅しました~~爆弾

金曜日・・・K園でBCやってハシゴしてFKBでシバムシラー

土曜・日曜・・・寝違えで首を痛めて休養しょぼん

月曜日・・・恒例のFKBで新人さんのBAショート&JAM&大尊敬している先生のドSパンプドクロ

何気にBAしたの3か月ぶりですが・・・シラー

JAMは楽しかったけど先生のドSパンプは何時もの如くありえん位汗かいて撃沈・・・ドンッ

火曜日・・・私用でメンテ

水曜日・・・ホームで愉快な仲間と大好きなイントラさんニコニコのJAM&BC^^色々な意味で超楽しめました~~音譜

木曜日・・・私用でメンテ

こんな感じの1週間でした

明日はNY川で師匠のドSパンプドクロへ行くか、K園でBCやりますかお


おしまい

先週から新曲シーズンに入りましたね~~

一応、新曲3つのアイテムを受けました。

久々に先週のコナミ日記です。

月曜日・・・かかさず参加するジャムと大尊敬する先生のパンプのある日ですが、諸事情によりお休み・・・しょぼん

火曜日・・・多分コンバット始めて3年間で一番多く受けているイントラさんのレッスン音譜

もちろんMIXでムエタイは久々のSo What!メラメラ当然飛んでおきましたアップ

水曜日・・・大尊敬する先生のマンツードクロ&BP新曲!かなりひつこい感じの動きでマンツー後という事もあり撃沈でした・・・ドクロ

木曜日・・・お休み

金曜日・・・超久々にK園でBC音譜少しだけ新曲混じりの新旧織り交ぜたMIXであいかわらずナイス選曲で楽しかった合格

土曜日・・・ホームで最近ハマっているイントラさん音譜のBCで新曲通し!4曲目と6曲目がお気に入りです合格いつ受けても楽しいレッスンでした~~クラッカー

この後のJAMも参加。予想通り新曲通し音譜今回のJAMヤバい位楽しいニコニコ

スタジオも、ものすごい盛り上がりでなおさら楽しかった~クラッカー

以上、久々のコナミ日記でしたニコニコ

おしまい

       

超久々の更新です!

近況ですが、回数は減ったもののコナミには時間の許す限り足しげく通っており、相変わらず一週間ほぼ毎日違うコナミに出入りしている日々を過ごしていますが、最近異変が起こり出しました。

今まで3か月に1度位しか近寄らなかったホームですが、4月に入り、大尊敬する先生のマンツーが無い水曜日を中心に週に1~2度も通うようになりました。

九州からこられたあのイントラさん目当てに^^

今日も超大好きなジャム46楽しかった~~♪

ジャムは46が三度の飯より大好き!

ほんまに幸せ感じる45分でした~~

コンバットも大阪のイントラさんでは中々出来ない選曲で新鮮味があってこれまた楽しかった~~^^


明日はパンプで代行されるそうなので、時間があれば是非参加したいと思います!