いや〜お久しぶりです😓

7月に入って夏風邪をひいておりまして、中途半端に治ってはまたぶり返したり、、、  結局2週間ほど調子崩してました泣くうさぎ

やっぱり風邪の時は完全休養した方が治りが早いなと!

当たり前なんですがついつい軽くzwiftとかしてたら39℃の熱出てしまいました


2週間近くもまともなトレーニングしてなかったら一気にパワーダウンしちゃいました昇天

今年に入ってから調子良く上がってたパワーがまた振り出しに、、、

すぐ戻ってくれたらいいのですが


暑さに慣れるための遮熱循環もまた振り出しに戻ったので少しずつ復活に向けて頑張って行くしかないですね❗️


今日は仕事猫先輩と妙高あたりを走ってきました

本当は早朝から100キロ走る予定だったのですがゲリラ豪雨の為9時スタートに

2時間ほどでしたが恐ろしいほどの暑さでもなく楽しく走れましたニコニコ



その後は以前から行きたかった八角亭へ



みそチャーシュー麺

先輩は大盛り、写真ではいまいち伝わりませんが大盛りはえげつない量でした💦

さすが先輩


まだまだ完全復活には程遠いですが楽しく走れてよかったです♪

これからPEAKSに向けて暑さにも慣れるためにどんどん外走っていこうと思います

皆さんも夏風邪には気をつけてくださいうさぎ