今日はGF富山のリベンジライドに行って来ましたにっこり

海岸線はもう走ったのと時間の関係でかなり短縮して山岳部を105キロくらい


GF富山一緒に走る予定だった3人で



毎度お馴染み仕事猫先輩と富山の方

3人で走るの本当久々なのでドキドキ汗うさぎ


最初は言い出し人の私が結構頑張って前走りますが後ろの気配はなんか余裕ある様に感じで頑張りすぎペースで走る💨


あっという間に平坦区間を終えて今日の頑張りポイント五箇山トンネルまでの登り



ぶっ飛んで行くいく先輩はほっといて途中まで調子良くアゲアゲで走りましたが、どうやら張り切りすぎたらしく途中からの激しくパワーダウン爆笑

先輩が止まって撮影してたポイントで一旦緩めました

が、やっぱり頑張るかとパワー上げますが心拍数上がりきってしまったのかもうグダグダガーン

それでも一応ベストはでましたが





ひでぇ笑

突っ込みすぎ



なんとか五箇山到着





今日はお互い猫ジャで🐱


その後は3人でわいわいとPEAKSの話しながら登ったり下ったり

PEAKSの時間制限意識して休憩少なめに走り午前中には走り終えました


3人で走るライドは本当楽しかったですニコニコ

またやりたいです