今日は以前から行きたかったPEAKSの試走に行って来ましたにっこり

今回は後半部分の斑尾エリアと最後の難関笹ヶ峰エリア


少し距離走る練習もしたいので仕事猫先輩の家からの出発

これが失敗でしたもやもや


国道18号を30キロほどゆるゆると登ります

池の平のスタート地点から道の駅ふるさと豊田まで往復58km 1540m UP 驚き


本来なら110キロ2500UPしてからのエリアですが今日はフレッシュな脚で飛び出すハート

心拍数あげすぎない程度で走りますが10%超えとか結構出てくるのでかなりオーバーペースか、、、



道の駅ついて少し休憩してすぐに折り返す


ついさっき下ってきた道をまた登るのはなかなか辛い汗うさぎ


なんとか登りきり今度はさっき登ってきた道を下る笑

しかし、登ってる時からわかってましたが道が悪い❗️

かなり悪い‼️

めちゃくちゃ悪い泣

腕、肩周りが疲れてくる油断するとどっか吹っ飛んでいきそう

制限時間があるので下りはなるべく速く下りたいのですが安全第一でハイハイ


妙高高原駅の近くで🐒発見

なんかこっちくる!

ぐんぐんくる

どうやら先輩が目あっちゃったみたい👀

野生の猿猿いても見ちゃダメ絶対

どうやら本気で追いかけてくる感じではなく威嚇程度らしくてよかった

噛まれでもしたらやばそうゲッソリ


なんとか逃げ切り次の笹ヶ峰エリア

往復32km  853m UP


最後にこれもってくるところが変態なイベントガーン



セグメントでいえばこれ

セグメントのゴールからダムまで下って登り返しがあるの

今回は最終ポイントまで行かず

本番でのお楽しみにニコニコ




ここの下りも葛折りの狭い道路で急勾配なのでブレーキかけまくりで腕が真顔


下りでうまく休むコツとかあれば知りたいです!!



もう疲れ果ててますが上越市まで30キロ以上下らなきゃならない

次回の試走は車で妙高まで来ようと誓いました笑



今回はPEAKSの後半部分だったので次回は前半部分111km  2672m  UPを試走しよう汗うさぎ

絶対キツいやつだ〜💦










3000upすると思ったんですが足りなかった不安


いいトレーニングになりました