かなり前から張り切っていたGF富山

残念ながら雨のためDNSしました泣くうさぎ


ロングコースが危険の為中止となりロングの人もミドルコースを走る事になり、朝から結果な雨とずっと降り続く予報だったので無念ですがDNSです

天気だけはどうしようもないですね


前日は最高の天気だったんですがね、、、






前日入りして気合い十分で会場からの海王丸パークあたりまでのんびり走り

渡し船🚢でエンジョイ


気温高くて汗だく

少しは遮熱循環できたか

とても明日雨降るとは思えない天気凝視


今日4時に起きてみると降ったりやんだりでしたが山間部はかなり降るみたいで危険と判断してDNS確定

とても残念でしたが仕事猫先輩とオジサン旅をめちゃくちゃ楽しんだのでよしとします飛び出すハート


去年の湾岸サイクリングといい富山のイベントはどうも☔️

今度イベントじゃなく天気のいい平日に五箇山ライドしようかな、、、




先月はかなり走り込んで気合いはいってたんですがね



久々2000キロ超えた!!

休み15日もあればねぇ〜笑