28.29日に家族で名古屋に行ってきましたにっこり

いつも千葉のとある場所ばかりだったので名古屋は久しぶりで新鮮✨


短い時間でしたが色々巡りました



良いお値段支払い💸テレビ塔に登り




天守閣どころか城の中にも入れない名古屋城に行って猿回しの猿に威嚇され



怖っポーン


駅周辺では娘達のお買い物で散々歩かされてきました汗うさぎ


期待していた名古屋飯はほとんど食べれず何故かオムライスを食べ

ホテルの目と鼻の先にあったワイズロードにも入る事もなく帰ってきましたが、嫁様と娘達が名古屋を気に入っていたのでよかったですうさぎのぬいぐるみ

私は普段遊びまくってますからね笑




さて私の楽しみ自転車

今年のGWはなんと13連休キラキラ

家族サービスもした事ですし今日は仕事猫先輩と白馬を走ってきました


7時半ごろで気温5℃ガーン

めっちゃ寒い中ウインドブレーカーを羽織って出発、まずは暖まる為にと登り始めますがいきなり12%とかキツすぎ

なんとか登りきって白沢洞門



下り始めたところで車をロックしたか急に気になり戻ってみるとロックしてなかった滝汗 何もなくてよかった

ウインドブレーカーを車に置いてしっかりロック確認ヨシ‼️ 

指差し確認して再出発


途中故意にギリギリ幅寄せしてくるアホな車やブレーキかけなきゃ完全に巻き込まれてただろってヤバい車にイライラしながら走ります

途中で見つけたAACRの案内看板にそってコースを走る歩く



素晴らしい景色に癒され嫌な事を忘れる


今日は先輩とお揃いの猫ジャージ猫猫



中学生くらいの女の子に撮影お願いしたらかなり変な目で見られてました笑



もうここで2人とも脚にきていて後はダラダラとゆるポタ





木崎湖、青木湖をゆるゆると走り帰ってきました

国道148号線の道の悪さと連休中の交通量の多さにビビりながらもなんとか無事に帰ってきました








相変わらず100キロでヘロヘロ汗うさぎ


GF富山180キロ走り切れるか心配になってきたぞ💦

娘達が休みの時は晴れて学校行く時☔️なのが笑えないけど次回はもう少し距離走りたいな