今日はお休み、天気は晴れではありませんが雨は降らない予定

ただ気温が低く朝は5度真顔日中もそんなに上がらない予報なので服装は悩まなくていいかな


娘達春休みなので11時まで縛りでなんとか100キロ走りたいので6時出発

ウインドブレーカーと指ありグローブで走り出します、最初の目的地は名立の母袋峠

オジ練のコース

スタートしてすぐに10%の勾配ですがスプロケを大きなものに交換したのでケイデンス高めでいい感じで登ります歩く

少し登ったところで、、、



これは完全OUT

雪解け部分は凍ってるし今年は小雪なんですが上で土砂崩れでもあったのか除雪してないのでまだ当分は無理かも泣くうさぎ

いいコースなんだけどなぁ〜


仕方ないので引き返し国道8号線を走ります久比岐自転車道の終点まで行き引き返す

帰宅して大体100キロ

途中谷浜公園で一休み





ここまで65キロ

今日はマグロ号🐟

一昨日大雨降ったので塩カル流されたと思うのでやっと出陣

久々乗った感覚はショートクランクなかなかいいかもです、去年はケイデンス低めで走ってましたが今日はちょっとポジション変えてケイデンス高めで走ってみました

サドル下げたのがいいかもうさぎのぬいぐるみ


後半一気に帰りたいところでしたが久々ロングなのでバテバテゲロー

股関節周りにかなりの疲労感、コンビニで気合い入れる事に



モンスターとまた買っちゃいましたアメリカンドック笑

しかしうまいなぁ〜

ハマったニコニコ


休んでたら車で来たおばあちゃんに

「これおまんの自転車かね」

汗うさぎ 糸魚川弁であなたの事をおまん、あなた達のことはおまんたって言うんですよ滝汗 三波春夫さんのおまんた囃子って歌もあるくらい


ただ県外の人には言わないほうがいいなばあちゃん!!



エナジードリンクで気合いも入ったので家まで無事帰れました、予報以上に風の強い日でいいトレーニングになりましたキラキラ








心拍数が200ってバグってるなぁ〜

あんまり汗かかないと調子悪いんだよなぁ

アームバンドはやっぱりイマイチかなもやもや