13日にディズニーランドへ行ってきました昇天

本当なら12月22日のクリスマスに行く予定でしたが道中大雪警報だったので延期にして年明け早々に行ってきました


今回は前後泊にしたので運転もゆとりを持って走れ最高でしたキラキラ



これは私

決してはしゃいでいるわけではありません爆笑





今回初めてスターウォーズのアトラクションに行きましたがスターウォーズ好きなので楽しかったです

娘達も少し興味持ってくれた様で今度一緒に観ようと飛び出すハート

どの順番でみせようか考えるだけでワクワクします目がハート

やっぱり公開順ですかねルンルン




1番人気の美女と野獣の物語りが休止していたのは残念でした

今回思ったのが食べ物が値上がり? 小さくなった?

以前より割高になった気が、、、








スイーツ系は特に

まぁ夢の国なのでそこは仕方ないですね





ランドだったので歩数は少なめ

シーなら35000はいきそう滝汗

荷物も自分の荷物は自分で持ってくれる様になったので軽く足腰の負担も軽くなり助かります歩く


夕方から雨さらには雪が降ってくる極寒

まさか関東まで来て降られるとは雪


翌日にイクスピアリ行きたいという娘達をなんとかなだめて出発

途中埼玉県のディズニーストアで買い物する事で許して貰いました

どんだけディズニーなんだか汗うさぎ




毎回ですがディズニー往復&パークでの疲労は凄まじく早めに寝たにもかかわらず次の日の朝もその次の日の朝も早朝トレーニングはやる気がおきずサボり


正月のバタバタで4日休んだのに続き2日丸々休み

昨日は仕事明けでなんとか短いワークアウト



5%UPでクリア


今日はゾーン2 2時間半



心拍数を145くらいに走ってますが今日はなかなか調子が良かった

もっと休んだ方がいいのか??


外は当分走れそうもありませんがzwiftで少しでも長く走りベース作りを頑張ります筋肉