前回いつまで続くプロダクティブなんて調子こいた記事書いたら速攻でキープになっちゃいましたガーン

まぁ気にしない、気にしない


今日から3日間は待ちに待った晴れにっこり

ですが

今日は夜勤明け休み

明日は健康診断(バリウム付き)

明後日は娘達の試合🎾🏓ダブルの後仕事


とほほです悲しい

だがせっかくなので乗らないわけにもいかないので今日走ってきました


ちょっと刺激を入れたかったので短い登りを5箇所回る練習コース

途中去年いい感じに写真撮れた銀杏の絨毯で写真撮ろうかと飛び出すハート


少し寒い中ゆるゆると走り出しますが天気が最高で日が当たるのでしばらく走るとちょうどいい感じに


一本目の登りで突っ込みすぎてすぐにヘロヘロに笑

去年よりFTP30近く下がってるのに同じパワーで突っ込めば当たりまえ無気力


zwiftばかりで完全に登り方忘れてる感じが、、、 まだシーズン終わってないんだけどなぁ〜

やっぱり実走ヒルクライムしないとダメだなと実感 

雪降るまで後何回か熊の危険が少ないところに、、、



⚠️くま まぁそんなところは糸魚川には無いだろうくま


銀杏の葉はまだ落ちてなくてフライング気味



来週辺りまた晴れ間を見て来よう

実走ヒルクライム練もしたいし是非来たい










大した距離も時間も乗ってないけど帰ってきたらめちゃくちゃ倦怠感絶望

片付け後回しでご飯食べたが良くならず

洗濯や片付けしてから軽く昼寝してもあまり回復しないドクロ


オヤツ食べて休憩してたらかなり良くなりましたが寝不足ダメージだろうか

疲れも溜まってるっぽいので今週は休養週にしよう

明日は健康診断もあるしもやもや






おまけ

私も娘達も好きなぴよりんオブジョイトイさんのポメラニアンのポチとチワワの子犬さんのカレンダーを買っちゃいました目がハート



ぴよりんさんはアメブロもやっていていつも可愛いワンチャン達に癒されてます



https://ameblo.jp/harepiyopiyo/



本当は家も飼いたいのですが嫁様の許可がおりないので皆さんのワンコやネコちゃんを見て楽しんでますにっこり