今日は久々の快晴晴れ 

なんですがお仕事です真顔

明日は休みなので仕事猫先輩と走ろうと約束していたのですが雨予報、、、

その後もあまり晴れはなさそうなので今年実走できるのはあと一回くらいかももやもや



ただ最近はなかなか調子が良くガーミン先生もずっとプロダクティブ



vo2maxも少しずつですが戻ってきました

半年ほど前からは



こんな感じでずっとアンプロダクティブやキープばかりでしたので少しは好転してきてるかな!!


ガーミンウォッチをGETして体調管理に気を付けるようになったからか

睡眠改善してるおかげか先生も



最高との評価キラキラ

しかしこの日はあまり調子良くなくいつもより心拍高めだったので軽めのトレーニングで切り上げました汗うさぎ

時には先生に逆らって自分の体感に従った方がいいですね


zwiftばかりになってますが最近はvo2maxインターバルをメインにたまにSSTやってます

昨日は早朝4時半から



2分頑張って2分休み✖️10本をやり

夕練やろうかと帰宅したら娘①がお母さん帰る前にご飯作ると言うので練習よりもお手伝いしましたニコニコ

ちょっと悩みましたがこういう時間は大切ですね飛び出すハート

練習はいつでもできる


しかし、夕飯食べてる途中に沸々とやる気が漲ってきてやっぱり2部練やろうと驚き

洗い物をしながら食休みしてスタートです


腹パンまで食べなかったのでなんとかなるかと始めたzwiftのワークアウト




初挑戦のヤツでしたが2本目は5%UPでやったのでラストはかなりキツかった絶望


ただ食後にやるものではないですハッ

できなくもないけど笑


帰宅後すぐに乗れなかった時はありか?

夜練してる方はどんなタイミングで走ってるのか気になります

食事前が1番理想的なんでしょうが家族と食べるタイミング合わせるとなかなか厳しいですし、食後はちょっとキツい

寝る前だと興奮して寝れなくなったりと

夜練は難しい‼️


朝練もやってる私は別に無理してやらなくても良さそうですが2部連にすると一度リセットできるのでいいんですよね〜真顔