今日は夜勤最終日の明け休み

休みじゃ無いような休みです真顔

が最高の秋晴れなので久々山へ行ってみることにしますがこの時期は熊さんが怖いです、帰宅前に会社の人からこれからタッキーさん走る予定のところでこないだ🐻目撃情報あったよ!

「でも大丈夫だよ行ってきなうさぎのぬいぐるみ

って笑顔で言われました

恐ろしい人だ笑


まぁ予定通り行く私もおかしいけど


仕事中はなんか疲れてるからゆるポタだなって思ってるんだけど仕事終わると急にテンション上がってきてヨシ❗️白池行ったるか〜 ヒルクライムだ

ってアゲアゲで出発歩く


がしかし

最初は結構調子良かったのですが熊目撃ポイントで10%超え登ったあたりから脚が超重く

どうやら一昨日気合い入れてやったフルスクワットの疲労が昨日じゃなく今日きてるみたい泣くうさぎ

最近バーベルスクワットにハマり重量増やしてるから結構疲労が残る、多分冬とかにガッツリ筋トレしたほうがいいのだろうが思い立ったらやらなきゃ気が済まない性格なのでこの時期にやってるダンベル


あまりの筋疲労にいつのまにか白池のコースを避けてました笑 人の防衛本能は凄い




それでもゆるゆると山を登りましたが熊が怖くなったのと帰りたくなったので早々に帰宅

やっぱり夜勤明けはキツい



睡眠時間バズってるし

多分まともに寝てるの3時間くらいなんだろうなぐぅぐぅ








なんとも中途半端なライドになっちゃいましたが最高の天気で気持ちよかったです


雪降るまでにあと一回はロング行きたいなぁ〜にっこり