普段と違う仕事をしばらくしていたので約ひと月近く日勤でしたが今日からまた夜勤です昇天



朝の通勤中🚲に堤防を放し飼いのワンチャンともしばらく会えないかも

ダメです放し飼い犬




昼間自由な時間ができて最高なんですが気になるのがやはり睡眠💤


睡眠は気にしだすと本当難しくてただ長時間寝ればいいわけでもないみたいで一昨日はかなり早めに布団に入ったのですが



覚醒しまくってて深い眠りがあまりない

これだと身体は回復しないみたいで



頑張って寝たのにトレーニングレディネスが下がってるガーン

頑張って寝たってなんだろう不安



昨日昼間は娘の試合🏓の送迎&応援

嫁様ともう1人の娘と私は一日中上越で時間潰しでウロウロ

なんだか無駄に疲れたので昨晩は気合い入れて寝ました

睡眠って気合い入れてするものなんだろうかちょっと不満





おっさんなんで夜中にトイレで一度覚醒してますがなかなかいい感じに

睡眠スコアも81飛び出すハート

今まで最高は91

100を目指して頑張る💪

なんか目指す方向間違ってるような真顔


とにかくぐっすり寝れたので



ガーミン先生からも褒められましたニコニコ



今日は新しいワークアウト


 VO2 Development



ずっとやってみたかったのですが逃げてました

FTP設定が去年の今頃より30はさげてるのでクリアできそうなので気合い入れてやってみました


1セット目が楽すぎて途中負荷を5%あげてこれはいけそうだと余裕かましてたら2セット目入ったらはてなマーク

L5とL2の時間が変わっててだんだんキツくなる設定だと今更気づく滝汗

これ3セット目かなりキツくない??


なんとかクリアして最後の4分ランプで限界までいったると徐々に負荷上げてたら間違ってスキップ泣くうさぎ

今回はクリアならずでした泣


ワークアウトの感じはつかめたので次回はクリアできそう

これ私好きなやつですラブラブ

これからの冬にどんどんやっていこううさぎのぬいぐるみ


朝練終了して本当は夕方もう一回追い込みたかったのですが今日は昼にインフルエンザの予防接種があるのでその後の運動はNG


朝飯食べてからCペーサーのCOCOと1時間ほど流して終了



以前に比べたら少しは戻ってきた感覚があるので嬉しい

朝から頑張ったので



少しお疲れ様気味ですが明日、明後日とあんまり走れそうもないので回復に専念しますふとん1ふとん2ふとん3

ガーミンウォッチはなかなか面白いキラキラ


さて夜勤の影響はどうでるかな

自ら人柱となり人体実験してみます笑