もうすぐ志賀ヒルなんですがディズニーに行ってきました驚き


娘達の体育祭終わってからバタバタと出発して車で仮眠して早朝ホテルにチェックインしてディズニーシーへ




ショーやアトラクションを楽しみますが暑い滝汗


寝不足もあり熱中症になりそう



疲れたオジさん笑

カチューシャ装着させられてます汗うさぎ



閉園まで頑張りホテルで爆睡

昨日は天気みて帰るかランド行くか話してましたが

娘達が帰る選択するわけもなく



こうなりますね汗うさぎ


シーもランドも比較的空いていてたくさんアトラクション乗れてよかった


スペース、ビックサンダー、スプラッシュの三大マウンテンも制覇し志賀ヒルへ向けて気合いを入れます炎


私なりのディズニーの楽しみ方は



こういう装置などですね笑

シーの水上ショーなど最新の技術は本当凄いですね!!


17時ごろに渋る娘達を説得して帰路につきます

途中パーキング🅿️で夕飯を食べその後娘達&嫁様はzzz

ロンリーロングドライブ頑張り

なんとか無事我が家に帰れました


車でぐっすり寝ていた元気な娘達のテンションの高さはキツいですが次の日仕事なので早めに寝たい

今朝はそれほど疲労感ありませんでしたがオジさんは遅れて疲れが出てくるので要注意滝汗


志賀ヒルまであと少し無理せず調整して本番少しでもいい成績残せるように頑張ります筋肉

とりあえず楽しもうかと思ってます