娘達と家事全般をするのは思ったより楽しくかなり雑ながらなんとかこなしていますにっこり

自転車もぼちぼち乗ってるのですが娘達の部活の送り出しや遊びの送迎など時間のわからない予定が結構あってなかなかガッツリ乗る余裕がないですガーン




怖がりのくせにこういうの行きたがる滝汗

友達と行くのでお父さんは送迎のみ悲しい

昔は一緒に楽しんだのに



時間がないのは仕方ないので短めのワークアウトで練習

外乗りは早朝の娘達が起きる前だけ、、、

よだれ


乗る気満々で寝るのですが慣れない生活からの疲れか気持ちよく起きれない大あくび&だるい魂が抜ける

それでも少しと思い走ったのですが洗濯終わって干そうとしたら



ポーンサングラス洗濯してもうた泣

レンズがボロボロ

これは流石に使用不可能

あまり乗り気じゃない時は走らない方がいいみたいです爆弾

以前からレンズの傷が結構増えてきて思い切って新しいサングラス買うかって思ってましたが今は無理〜泣くうさぎ


って事で激安レンズ



2枚でも激安笑

欲しいnewサングラスは決まってるのですが今シーズンはこれで我慢

予備のサングラスにもなりますし




気を取り直して昨日はvo2maxintervalをやるもここ最近の早朝から30℃を超える暑さのせいか途中リタイヤ



途中めまいが😵‍💫



今日は深夜帰りでしたがどうしてもnewサングラス(レンズのみ)を試したくて早朝ライド





早朝5時ですでに30℃超え炎

昨日の疲れもありダラダラと流すだけでしたが後半は少し調子出てきて楽しかった〜

心拍はめっちゃ高めだけど驚き



今日ついに嫁様が戻ってきました泣き笑い

まだ本調子ではないのでしばらくは様子見ですが本当よかった音符


今週は軽めに調整して来週あたりから気合い入れ直して頑張るぞ筋肉

せめてもう少し涼しくならないかなあせる