昨日は家族サービスでさくらんぼ🍒狩りに聖籠町まで行ってきました

同じ新潟県なのですが高速で2時間半くらいかかります汗うさぎ



もうシーズン終わりでしたが美味しく沢山いただきお土産も持ち帰りOKなのでお得🉐



娘達は途中飽きてかえる🐸と遊んでましたが






女の子なのに平気なのか驚き

🐸と遊ぶ中2女子✖️2🐸


その後は新潟市のディズニーストア



ランドじゃなくてよかった爆笑



しっかりポイント稼いだところで

今日は志賀ヒルクライムの練習に渋峠まで行ってきましたニコニコ

今回も仕事猫先輩もご一緒して案内などなどしていただきました飛び出すハート


今までは道の駅やまのうちから登り渋峠を目指して登ってましたが今回は志賀ヒルクライムのスタート地点まで車で登りスタート


すでに標高1500近くとなかなかの高地⛰️

先輩はガンガン登って行きますが今回は無理に追わずマイペースで登りますハイハイ


中盤あたりからなんだが思ったよりパワーが出ない気がしてきますがやはり高地が原因でしょうか??

標高2000超えたあたりからはなんだが少し慣れたのか(そんなにすぐ慣れるわけない)少しケイデンスを上げてゴールまで頑張りました筋肉






本番では50分切れる様に頑張ろう歩く


途中までチラチラと見えていた仕事猫先輩は終盤見えなくなる程離され2分以上の大差を付けられましたもやもや

次回頑張ろう炎


ゴールの長野、群馬の県境を超えて日本国道最高地点の石碑まで来たのですが、、、







おおっ爆笑

なかなかの絶景ガーン


すぐに折り返したので最初は暑かったのですが気温17℃での下りは寒くすぐにウインドブレーカーを着て下りました

下ると暑いですが


途中





横手山ドライブインのマットブラウンの看板とリムエモンダくんのマットブラックがマッチングして見事なカメレオン状態グリーンハーツ



出発地点へ戻り第二ラウンド🥊

ですが、、、

もちろん2人ともヘロヘロでもうゆるゆると途中話しながらのヒルクライム

もちろん心拍数上がりますが笑い泣き



無事に2往復して今日の志賀ヒル練は終了

昼飯は



金沢カレーガレージカレー 

ハンバーグ&ポークカツカレー大盛り

今回はちょうどいい量で味も美味しくペロリと完食チョキ




久々の長時間ヒルクライムでへばりましたが楽しくいい練習ができましたにっこり