どうも最近調子悪い悪いと思ってましたが巻島先輩の言葉を思い出しましたにっこり




レースもしてませんし負けてもいませんが汗うさぎ


実走でのいまいち感から最近ではzwiftも、、、  心拍あがりすぎ状態

これは!!


もう疑う余地もありません

クランクですね真顔

165のショートクランクに変えてからじゃないかと思い始めたらもう終わり

走っててもその事ばかり考えてしまいます泣


なのでリムエモンダくんを以前使っていたクランク長170に戻すことに

自分でできないのでゴーストサイクルさんにお願いしましたおばけ

ついでにスプロケを11t-30tに変更

28tでも走れない事ないんですが10%超えてくるとどうも余裕がなくて、、、




あとはタイヤが限界だったのでnewタイヤ

アジリストのアメサイド飛び出すハート

前から気になってました


また無難にGP5000と思ったのですがdocomoゴールドカードの年間特典でdocomoショッピングアプリでなかったのでちょっと冒険してみましたキョロキョロ





おおっルンルン

蛍光イエローのバーテープと合うかは微妙な感じですがかっこいいなうさぎのぬいぐるみ




ボーラワンとアメサイド相性いいなキラキラ

スプロケ早く激坂行って試したいおーっ!



あいにく天気もアメ☔️なので仕方なくzwift

いつものワークアウトCarson+2



開始からいつもより明らかに心拍数が低いドキドキ

これはもう確定👍

後半3日連続実走した疲れかだんだん心拍上がってきますが以前のほど上がらず終了

調子いい時ならもっとFTP設定上げても行けそうかな?

問題解決してよかった、多分ですが



そして、4月に買ったばかりのクランクどうしましょ真顔

予備にとも思いましたが、もう多分使う事なさそうなのでメルカリでも初めてみようかなはてなマーク

うまくできるか心配ですが写真の練習してみた







こんな感じでいんだろうか?

アルテグラr8000  50-34  クランク165

4月に購入 主にインドアトレーニングで使用

実走は400キロ程度

目立った傷なし


こんなもんかなにっこり

ショートクランクは人気らしく新しいものなら24000円くらいでも売れてるのでそこそこいい値段で売れそう

うまく取引できればですがあせる


ゴーストサイクルさんで買ったので組み立て工賃かなりおまけしてもらったのでそれほど損しない感じになればいいかなと


この子は真顔??









キミはダメだ不安

なぜ一気にどっちも変えた泣


本当ダメダメですが明らかにパワーでないのでそのうち変えると思います

乗ってても気持ちよくないんですよね泣くうさぎ


とりあえずもう少し170のリムエモンダくんを試してみて考えます。



あ〜やっちまったなぁ〜笑い泣き