先週の回復週を終えて今週から3週間はまた頑張る週筋肉


リムエモンダくんを少し改造🔧するので妙高市のゴーストサイクルさんへ預けるついでに仕事猫先輩とまたまたご一緒させていただきましたニコニコ

とはいえ先輩は夜勤明け、私は仕事前という事であんまり頑張りすぎず、、、


国道18号の登りのセグメントだけ頑張る



UPダウンある私の苦手なコース驚き

400人ほど参加者いるこのセグメント

なんとKOMは仕事猫先輩なんです!!

これは本当に凄いキラキラ 凄すぎる飛び出すハート


って事で毎度のことながら千切られるんですけどね爆笑




妙高のかなり高さのある橋、、、

全く伝わりませんね笑



その後は本当ゆるゆると雨を避けながら走り正善寺ダムまで



色々と噂おばけのあるスポット



走り終えてゴーストおばけサイクルさんにリムエモンダを預け色々とお話しして帰りお仕事へ真顔




今日も夕方からのお仕事ですが晴れてるのでLSD的なお茶

心拍上げないライド



根知谷へ行き




帰りに糸魚川のローカル電車🚃

大糸線に遭遇

2.3時間に一本だと思うのでなかなかレアな体験 

多分糸魚川では熊くまより遭遇率低い笑





もう少し心拍低く走りたいんだけど10%超えとかどうしても上がっちゃう滝汗


最近やっとクリートの位置を気にし出したキョロキョロ 

これは気にしだすと結構気になりますねあせる

かなり前に付けてたみたいなのでとりあえず後ろにずらしたら踏みやすくなったようなはてなマーク

明日も晴れそうなので今度は海岸線を緩く走ろうルンルン