今日は以前から仕事猫先輩にリクエストされていた富山県にある伝説のコンビニサンダーバードと宇奈月温泉♨️い行くライドをしてきましたにっこり


道の駅宇奈月に停めて新川スーパー農道を走りますがここは本当UPダウンが凄い汗うさぎ

6〜10%くらいの短い登り下りがずっと続く感じあせる

地味に脚が削られます

農道なのに通勤時間帯ともなるとかなりの交通量なので少し時間をずらすために東福寺野自然公園までゆるゆると登る




ゲートに立て掛けようとしたら防犯ベルがなりすかさず退散驚き


じわじわと登るいや〜な道ですがぼちぼち走り到着



私は今回は無難な味噌カツサンドでしたが先輩は!!



カンガルーおにぎり🍙とおでんサンド笑

さすが攻めてますね笑い泣き


カンガルーは美味しかったみたいですがおでん🍢は、、、  らしいです泣



腹も満たしたところで折り返します

今日は海岸線を行かずきた道を帰ります

途中くろべ牧場まで



いい景色を眺めながらおっさん2人でキャッキャ言いながらコーラフロートジュースソフトクリーム 





今日はかなり暑かったので最高に美味しかったですルンルン


少し冒険して林道を通り宇奈月を目指しますアドベンチャーは楽しい歩く








今日は黒部渓谷鉄道のトロッコ列車の駅まで


なんだかんだで結構登ったので脚にきてましたがなんとか無事ゴールニコニコ



今日のご褒美は



喫茶とご飯の八角さんの

トンテキ定食豚

ご飯大盛り🍚



びっくりするくらいの大盛りですがちゃんと見本の写真みて選んだので完食するしかありませんキョロキョロ

なんとか完食しましたがもう腹パン豚豚豚



本当楽しい一日でした飛び出すハート










おまけ

トレック富山けやき通り店のブログで私のバイクが紹介されました拍手

やっぱり写真上手だなぁ〜キラキラ