今日は先日のリベンジ&今年初のシャルマンスキー場まで行っていましたにっこり


朝は寒く気温6℃もぐもぐ

長袖ジャージに冬用のインナー着用してスタートです笑


前回3秒差で自己ベスト更新できなかった母袋峠にリベンジしにいきましたが、、、

今日は4秒及ばず昇天

前回と同じ平均パワーだったので今の実力がよくわかりました💦 


その後山越えしてシャルマンスキー場を目指します



途中絵を描きたくなるような素晴らしい景色

思わず止まって写真撮りました


スキー場までの登りはヘロヘロでしたがなんとか頑張りました



まだギリギリ滑れる感じでした

スキー場までの道でもそうですが駐車場でもかなり運転の荒っぽい車多かったです驚き

小さな子供もいて、車の影から飛び出すかも知れないのにタイヤ鳴らすぐらいのスピードで駐車場内走ってる馬おうし座とかムカムカ


途中山菜探してるのかずっと徐行してる車とかもやもや

山菜取るなと書いてある横で普通にとってたり、マナー悪い人多かったです


あと道がかなり痛んでました驚き

毎年の除雪でだんだん道悪くなってきてちょっと走りたくないくらい酷かったです

今年はあと一回くらいでいいかな



今日もへばった君でしたが後半結構調子良くなってきていい感じで踏めるようにキラキラ

もう少しで連休入るのでどんどん乗って調子上げていきたいです立ち上がる