今日は休み明けで夕方からの仕事なので少し頑張って走ってきましたにっこり


ヒルクライム練習したかったので35キロくらい海岸線を走り名立地区の母袋峠まで

4キロ7%のちょうどいい?コースハイハイ


仕事猫さんも途中で待ち合わせてご一緒していただきましたルンルン

これは気合いが入るキラキラ


一本目は全力で走りますが前半突っ込み過ぎて後半笑えるほどのパワーダウンゲロー


途中までいい感じだったのですが自己ベストに3秒及ばず撃沈ショボーン

2本目は本当登るだけでしたがフォームを確認しながら登りました

キツかったけど2人だと楽しいですね


まだシーズン始まったばかりですので徐々に上げていきたいです筋肉



マリンドリーム能生で休憩



とっとこ岩🐓


暑いので2人でアイスを食べます



今日はパオーン先輩ゾウ

この練習思ったよりよかったのでおじさん2人の練習「おじ練」と名づけ笑

定期的にやろうということに

お揃いのジャージも欲しくなる飛び出すハート





弁天岩に鯉のぼり🎏


あとは自転車道を話しながらまったり走りましたニコニコ











おまけ



湾岸サイクリングで暴風雨に打たれたリムエモンダくんをピカピカキラキラに洗車したのですが

夜勤だったので一日置いといたらチェーンが少し錆びてたような?

黄色っぽくなってたんですよね〜驚き


もう雨の日走るのやめようダッシュ