今日は白馬から安曇野をのんびり走って来ましたにっこり


出発は私にしては遅めの9時頃

流石の白馬も気温は10℃近くなったのでウィンドブレーカーなしの長袖インナー&タイツでスタート歩く

これが後ほど後悔する事に、、、


今回は去年の同じ時期に走った時と反対回りに走ってみました

いきなり登って有名な白沢洞門





綺麗には綺麗だったけど少しもやってたのと空が青ければ良かった

本当はもう少し早い時期に来たかったのですが4月の頭に調べたらまだ路面に雪残ってるというので断念予防

来年はもう少し雪が残ってる時に来たい雪の結晶


ここから下り白馬の街中へ





途中桜🌸がまだ綺麗だったので

さすが白馬

桜のAACRが22日なのですがもう少し頑張ってライダー達を楽しませて欲しいですニコニコ



ここからは安曇野アートラインを走りますが途中国道148号の道が悪すぎてドリンクが漏れてフレームが汚くショック

大型の重機で除雪するので仕方ないですね

次回は山越えルートにしよう





安曇野ちひろ美術館🖼

綺麗に手入れされて小さい子供達も遊んでいるのですが

なんと咥えタバコ🚬してるジジィがいましたムカムカ

かなり睨みつけましたが本人悪いと思ってないみたいなのでタチが悪い




この時点で60キロ程度しか走っていないのですが昨日のダメージなのかかなり足が重く泣

もう少し走る予定でしたが引き返す事に

大きな河の堤防沿いを走りますが知らない道だったのでいつの間にか



これですよ笑

すぐそこに舗装路が見えていたので押して歩きました

次回は多分大丈夫キラキラ




ここから最後一山越えるのですが

まぁ本当バテバテショック

ここまで酷いのは久しぶりでした

なんとか無事に戻りましたが昼頃からかなり気温が上がり25℃くらいになってました

身体が暑さに慣れる前にへばった様です

半袖生足でよかったなぁ〜


今日は終始風が結構強く気持ち良くは走れませんでしたが白馬安曇野はよかったので次回リベンジしたいですにっこり