zwift用のアルミエモンダがないのでしばらくzwiftできないのでのんびり回復期間ふとん1ふとん3

3本ローラーで軽く走りますが1時間が限界ですね絶望


娘達が春休みなので4日は遊園地(ディズニー)行きたいというお願いに答えてお出かけ🚙

石川県の手取フィッシュランド



ディズニーではありませんが遊園地

小さい子供ばかりですが笑

うちの子はそれなりに楽しんでました


チケット余ったので一緒にバイキング乗る事に、、、





これめっちゃ怖かったです💦

だって1番上で安全バー動くんですよ真顔

娘達は余裕でしたが、私かなりビビりました滝汗




昨日は家族で金曜ロードショーにやった劇場版コナンをみてのんびり過ごし

今日は風も治ったので久々練習コースへ筋肉



1キロ程度の短いヒルクライムを5回登るコースなんですがまともに登るの今年初&newバイク初なのでまぁ上手くいきませんね汗うさぎ



これから沢山走って慣れていきたいですルンルン


明日も天気なので走れそううさぎのぬいぐるみ