3週間キッチリトレーニングしたので



今週は回復週ふとん1ふとん3


昨日はフルレストにしたので今日は6回目のvo2max interval 筋肉

トレーニングの強度は下げず頻度を減らして回復する予定ルンルン

ですが、、、



ウォーミングアップですでにいつもより心拍数が10程高く疲労が蓄積してるのがみてとれますネガティブ

ここでやめればいいものを

やっぱりやっちゃうんですよね〜爆弾





でもって途中リタイヤ昇天

やっぱりね笑

もう乳酸でまくりで心拍上がりまくり

何度同じ失敗を繰り返すのか悲しい


本当はこうなる前にしっかり休足しなきゃダメなんだろうけど、前回の実走が楽しすぎてはしゃいだのが結構効いてますガーン

なかなか疲労のコントロールがうまくできないなぁ〜 




おまけ



通勤用にお安いフロントバッグを買ったのですが

この雪雪