昨日ゴーストサイクルのオーナーさんにフィッティングについて聞いてみたら、、、

フィッティングはある程度のレベルに達している人がさらにそこよりもう少し伸ばす時には有効との事汗うさぎ

ある程度のレベル?

ワールドクラスの方に言われるとなんとも厳しい言葉に感じてくる驚き


昔は3本ローラーだけでよかったとか

3本ローラーは結構いいアイテムらしくて色々教えていただきましたキラキラ



影響されやすい私は当然



こうなりますわな笑

昨日、今日と連続で3本ローラー


あくまでzwiftでのパワトレのリカバリー的な感じでですが軽いギアで少し高めのケイデンスでクルクルうずまき

これがなかなか難しい!

重いギアで力込めて回すと安定するのですが、軽いギアだとふらふら笑ううさぎ


newバイクにショートクランクでのペダリングがまだできてないのもあって

ふらふらガーン

軽く30分回してデータ見てみると



やっぱりバランス悪いなぁ〜不安

入力ポイントも遅い

これは練習しかありませんね筋肉


シェイクダウンまでにある程度綺麗なペダリングができるようにリカバリーはなるべく3本ローラーでやろう。