土曜日は夜勤明け残業と前日の疲れがあったので休足日にっこり

昨日は夜勤明けて帰って来たら娘達がコート🧥欲しいからお出掛け行きたいとのこと、これは行くしかないルンルン


車で2時間かけて小谷部アウトレット車



からの〜競馬

イオン高岡




へ行って来ました真顔

スタバコーヒーへ行ったり

美味しいもの食べたりパスタ

お目当てのコートも買えたらしく楽しんで貰えたのですが、、、


私この後夜勤なんですよガーン煽り

帰って来たのが8時半、それから風呂に入り仕事に行くのが11時半って過労死しちゃいますわ真顔

娘達の買い物中車で寝たりしてましたが、そんなに寝れるもんじゃないですねチーン


若い頃ならほとんど寝ないで仕事行ったり遊んでましたが47歳びっくり

チーンお願いですわ泣


夜勤中の仮眠は死んだ様に眠り頑張りましたオエー



もちろん自転車はお休み

久々の自転車2連休でしたが脚は回復したと思いますが疲労が抜けてない様な魂が抜ける


SSTのCarson +2をやってみるも



なんとかクリアしましたがかなり心拍高めで最後のL3が1番キツく限界でした絶望



SSTの心拍ゾーンちゃいますわ笑

FTP設定上げて初だったのでなんとかクリアできたからヨシ!!って事でもぐもぐ





今日も明日もいいお天気晴れなので流石に少し外走りたくなって来ましたキラキラ


明日久しぶりに実走してみようかな

エモンダalrで??

newバイクはまだお預けハイハイ