昨日はボードの疲れもあり9時には就寝ふとん1ふとん3

今日もし雪降ったら除雪の仕事頼まれていたのですが連絡来なかったし、夜中に外見たら雪もあんまり降ってなかったのでよかったと思い二度寝ふとん1ふとん2ふとん3

それでも4時前に起きて汗うさぎまだ連絡来ないので今日は除雪ないなと思いzwiftルンルン



いつものウォーミングアップしてさてどこのエリア走ろうかと思っていると、、、


電話きました出動要請爆弾

えっ今かよって思いましたが仕方ない大泣き


「寝てたか〜」って言う会社の仲間に

「いえ!自転車乗ってました」って告げると

!!!!????ポーンって反応でした笑

朝4時半ですからね不安



コマツWA380出動ダッシュ



大した雪ではないけど朝方降った雪で制限時間はいつもの半分なので忙しい驚き

今シーズン初出動だったので少し緊張しましたが無事終了

さて普段の仕事だガーン




昨日のボードのダメージあんまりなくてよかったですニコニコ特に左膝

トレック富山でポジション調整してもらう時に左脚だけ外向いてますねって言われたので最近は筋トレ、スクワットやデッドリフトする時の膝の向き特に気をつけています上差し



左脚だけ少し外向きにしてます

今まではスクワットあとに少し痛みや違和感があったのでこれで良くなるといいのですが、、、

足の向き47歳にして気付きでした流れ星


クリートの向きも



かなり変則的な感じですが、これで痛みが無くなったので私には合っているのかもって思いますにっこり