昨日は深夜1時までお仕事🐜

なのに早朝6時半には目が覚めてしまう鳥

特に予定もないので1時間ほどリカバリーがてらzwiftして朝飯を食べのんびりしていると、起きてきた嫁様が今日娘がスキー行きたいみたいとの事凝視

「えっビックリマーク

今シーズンはあんまり雪がなくスキー場も一部だけ滑走可能との事で行く気無かったのでちょっとびっくりキョロキョロ

でも暇でzwiftばかりしている休日から抜け出せるキラキラ


って事で行ってきました糸魚川シーサイドバレースキー場





昨日は結構の積雪がありこのスキー場では珍しくパウダースノー雪

夕方から雪がチラつきガスってきましたが天候にも恵まれ楽しめましたルンルン


娘達はスキー⛷

私達夫婦は🏂

なんですが半日ほど一緒に滑ってもうこっちが限界泣くうさぎ

初滑りという事で勘弁して貰いました💦


スノボーは膝関節への負担が結構きついなぁ〜

って事で帰ってからリカバリーがてらzwiftポーン

結局zwiftばかりするんかいおいで




おまけ



ブラックアメリカンドッグですと!

これは糸魚川の名物?イカ墨なのか?


そういえば糸魚川にはこんなキャラが



ブラック番長笑

糸魚川に来た時には是非名物糸魚川ブラック焼きそばを食べてみてください飛び出すハート