最強カンパが到来中の新潟ですが、幸い糸魚川では大した積雪もなく助かっていますうさぎ

しかしかなりの冷え込みで勤務先で水道管破裂などのトラブルが相次ぎ仕事は忙しいですぐすん



タイトルのウォーミングアップメラメラ

zwift始める時は部屋を暖めていますが、早朝トレーニングは身体がほぐれるまで時間がかかるので最近は入念なウォーミングアップをしています歩く




この一周5キロの短いコースを2周ほど

途中ある短い登りでは少しパワーを上げて心拍数も軽くあげる


これが最近のルーティンになっているのですが、毎回同じウォーミングアップをしていると調子が悪い時は心拍数が高いなどわかりやすいのでいい感じです音符


今日は



今朝はいつもより心拍数高めで疲れが抜けてないのか?変則勤務の寝不足のせいか絶望

なので軽めに流して一旦休憩



朝飯食べたらなんか暇なので

もう一回滝汗 、、、寝ろよふとん1ふとん2ふとん3



身体がほぐれたのか、朝飯前の運動がアクティブリカバリーになったのか今度はいい感じキラキラ


調子にのってワークアウト筋肉



vo2max interval2回目

前回ちょっと余裕あったのFTP設定5W上げてみたら、メインのパワーが10Wも上がるんだものゲロー


今度はキツすぎて半分の5セットで撃沈ドクロ





って明らかに調子悪かったのに、今1番きついワークアウトやるって泣

いつも同じウォーミングアップやってる意味ないじゃん物申す


本当我慢できない男なんです笑





おまけ



ストラバのこのチャレンジ

実走はまず無理なのでzwiftで100キロ走ろうかと何度か思いましたが、、、 !


チャレンジに参加する事をやめましたねー