ブロ友のt440さんの今年のイベント何出ようかなぁ〜っという記事に影響されて私も今年のイベントにワクワクしてきましたニコニコ飛び出すハート


先日富山湾岸サイクリングの130キロコースにエントリーしましたキラキラ

初参加うさぎのぬいぐるみ



1人では寂しいのですが

以前富山湾岸コースを一緒に走った方



金色のグスト、今はチャプター2のTOAを納車したとの事でお会いするのが楽しみにっこり

いつも一緒に走ってくれる志賀ヒルチャンピオンの方



仕事猫ジャージで参加すると張り切ってますニコニコ

お二人が一緒なので心強いですラブラブ


去年新潟シティライドや南魚沼グルメライドに誘ってくれて、一緒に走ってくれたnaoさんともどこかのイベントご一緒したいですしお願い

去年行けなかったチャレンジライドにいかわも出たい!!


あとはグランフォンド的なイベントにも興味がありますし、弥彦の新潟ヒルクライムには出場予定です筋肉



それと❗️

t440さんの記事を見て行きたいと思ったのが若狭路センチュリーライド



家からはかなりの距離があり高速で4時間近く滝汗

往復考えるとキツそうですが行けないことはないかとキョロキョロ

全く知らないところを走るっていうのもめちゃくちゃ楽しそうですし、何より景色最高でしょう音符




今のところは富山湾岸と新潟ヒルクライムは決定として、あと2つか3つくらいに絞っていきたいですにっこり