先週は暇に任せてzwiftと3本ローラーで遊びまくってましたニコニコ



土日休みでお出かけしないとやる事がないのでこんなことに不安

一応家事手伝いはそれなりにやってます炎

食器洗い🫧

風呂掃除🧼

買い出し🚙

などなど掃除🧹が苦手なのがたまに傷ですがそれなりにお手伝いしてるつもり凝視

つもりですが、嫁様に言わせれば、、、節分

ひとつの趣味に没頭しすぎるのタイプなので何をやってもこうなる笑


一応週一回くらいは休足日を設けて3週間に一度くらいは休憩週にしています!




ほとんどが低強度なので疲労感もそれほどありませんが成長もしているのかわかりませんもやもや

しかしそろそろ次の段階に進もうかとハイハイ右矢印歩く




ガーミン先生にもこんな事言われてます上差し

SSTにも慣れてきましたし、去年1年間かなりの距離を乗ったのでそろそろベースも出来てきているはず汗うさぎ


って事で少し軽めの調整していよいよ

vo2max領域のトレーニングに着手していこうかと思っています筋肉


キツいってイメージがあり苦手意識しかありませんが、やってみなければわからないので少しずつ慣れていこううさぎのぬいぐるみ