最近急にzwiftのワークアウトが余裕を持ってクリアできるようになり歩く

これはパワーアップしてるのではと喜んでいたのですが、、、


お太れ効果で体重が2、3キロ増えたおかげという事に気付きました爆笑

増量はクリスマスからの年末年始のおかげもあり順調で体重も56キロを超えてきました豚



私の茶碗が割れたので娘が良く食べる私に用意した茶碗くま

デカっ汗うさぎ

これで毎食白米食べてます笑新潟の米は美味しいのでいける🍚

増量楽しい〜キラキラ


もしかしたら今の体重の方が調子いいのかもって思ってきましたが、色々と試してみる価値ありそうですにっこり



塩カルまみれの道路見て実走熱がすっかり冷めてしまい、春まではzwiftのワークアウトを頑張って春までに少しでもパワーアップする方が楽しくなってきました筋肉


今日はFTP15×3 初挑戦のワークアウトです!



2回目まではなんとかいけましたが、3回目は10分でダウンぐすん

次はクリアできるように頑張ろうルンルン