今日は最高の天気で気温も15℃くらいまで上がる予定ニコニコ

もう今週入ってからずっとウズウズとしてましたうずまき


そして昨日、、、

夜勤明けで帰り道にとんでもないものを目撃しました!

昨日は早朝かなりの冷え込みでそこらじゅう凍ってバキバキ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

晴れてはいますが雪解け水や湿った道路がスリップして事故が起きないように道路に融雪剤を撒くのですがこれがハンパない量不安


拾い物の画像ですが



まさにこんな感じポーン

端から端までびっしりスター

日中晴れるのでこのままって事はありませんが本日の路面状態は



こんなですね泣くうさぎ

終わりました笑

あれほど盛り上がっていた気持ちが一瞬で冷めました

雪が全然降らなくて予算が余りまくっているせいもあるのか、今まで撒くことのなかった道までガンガン撒いてあるし

家の周りの主要道路から絶対出さないようにされているようブー


newバイクを塩まみれにするのも嫌なので暖かくなって雨が綺麗にしてくれるまでシェイクダウンは我慢する事にしましたショボーン


ただでもロクなメンテナンスできないので塩まみれはやばすぎるあせる




って事で気を取り直してzwiftしました



Carson+2 

あんなにきつかったワークアウトが心拍数たいして上がらずクリア??

何が起こったのか笑ううさぎ


春までインドアトレーニング頑張っていきます。