ディズニー旅行から帰ってきて一夜明けましたが疲労感半端なく煽り

寝ても寝ても疲れが取れないあせる


往復750キロの運転リムジン後ろリムジン前とディズニーシーでかなりのウエイトを背負っての12時間ウォーキングランニング

47歳ヘルニア歴ありのおっさんにはかなり応えました爆弾


何故か大臀筋あたりが筋肉痛ですし笑

股関節主体のウォーキングしてたのか


あんまりやる気出ない状態でしたが、今日は夜勤の初日で時間があるので軽くzwiftしてみたら筋肉ほぐれていい感じになったのか身体が軽くキラキラ

って事でSST(med)やりましたうさぎのぬいぐるみ




少しゆとりを持ってクリアチョキ

FTP設定を215右矢印210に下げたのもありますが風邪ひいてからずっと良くなかった調子が良くなってきたかなニコニコ



newエモンダくんがきて狭い物置部屋に自転車3台自転車自転車自転車




存在感がハンパない!!


筋トレ用のパワーラックやらバーベル、ウエイト筋肉工業用扇風機などでさらに狭く汗うさぎ



そんな狭い部屋を片付け3本ローラーしてみました



絶対転ばないようにしてとOK

それでもめっちゃ怖かったです滝汗

di2の変速に戸惑いながらヨロヨロと

ガーミンへの接続もしました


明後日頃から少し晴れて気温も上がる予報なのでもしかしたら外走れるチャンスがあるかもしれません歩く


昨日関東から帰ってきて新潟に入った途端土砂降りあめ暴風波だったので家族みんなで笑いました爆笑

新潟の天気は安定してるなぁ〜ガーン