またディズニーシー🌎に行ってきました昇天 ペース早すぎ爆弾

7日の仕事終わりの夜に出発して昨日パークで開園から閉園まで遊びまくってました、、、不安




天気は快晴晴れ風もなくて絶好のロードバイ、、、  ディズニー日和です笑ううさぎ


かなり疼いて仕方なかったですが家族あっての趣味なので今日は我慢です飛び出すハート


御目当てのキツネ犬のぬいぐるみをGETしてご機嫌な娘達



なんか手元には沢山の動物達が犬猫くま🐢

さらに追加



ここでしか使わないバツレッド

素敵なマフラーGET


一日中歩き回り腰とお財布が痛いオエー

お父さんの楽しみは食べることですかね、、、



ディズニーシーは割と食べ物美味しいので嬉しいピザ 混んでたのであんまりゆっくりもできませんが


シーの新しい夜のショー

東京ディズニーシー ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜


これは凄かったですニコニコ
おじさん少し感動しました笑
紅白でも歌ってましたMICIAの歌がまたよくて、いいものを見せてもらいましたキラキラ
さすがはディズニーです。

ただ足腰は悲鳴を上げています泣くうさぎ

最後は



タワー・オブ・テラーで締め

もう閉園時間すぎてます滝汗

キャストの皆さんすいません🙇


前回9月はここから400キロ弱運転して帰りましたがゲロー

今回はホテルに泊まれるので嬉しいです! と言うか新潟から日帰り0泊2日のディズニーらもう絶対やりたくありません泣

やりません物申す




今日は帰るだけなのでのんびりしてゆっくり帰ろう

時間が有れば軽くzwiftしたいな泣き笑い