少し前から冬のzwiftトレーニングに向けてFTPテストしなきゃなぁ〜不安って思ってまして、今日は休みだし調子良さそうならやるかと思い朝軽くCペーサーくんと走りますが

?? 脚が微妙に重い、、、
一昨日の桑取ゆったり村ライドのダメージが遅れて真顔
よしFTPテストは明日にと思い



この5キロ弱のコースを15周走っていい運動になったし終了うさぎのぬいぐるみ



なんだかモヤモヤしながらもアメブロチェックしてるとブログ始めた頃からのブロ友ヤマグチさんのツールドゆう参戦記事が!!


ヤマグチさん勝手にすいませんお願い


この記事を読んでいたら沸々とやる気が湧いてきまして炎

本当影響されやすいんですよ笑


昼飯を食べてお昼寝ふとん1してからテストする事に💪

起きたらだるいのでやめようかと思いましたが(笑)もうやるしかない!



今回は最初から目標値辺りをキープしてみようかと、どうせ後半へばって落ちてくるしよだれ


今の目標はFTP220の4倍なので20分230w以上をキープ

まぁ今は無理なのはわかってますが何分待つのか試してみようかと、、、


開始前のウォーミングアップですでにキツいですが汗うさぎ

気合を入れて頑張りました




前半は思ったよりパワーが出て目標以上で走れましたハイハイ

後半たれるのは想定内でしたが、半分も行かないうちに平均Wが下がる一方で開始8分くらいで早く終わってくれと思いながら走ってましたゲロー

ヘロヘロになりながらもなんとかやりきり結果は


FTP 215w  3.98倍と前回のテストから14Wも大幅UP泣き笑い

地獄を見た甲斐がありましたがただでさえキツかったワークアウトが一気にキツくなると思うと恐ろしく真顔

FTP上げるためにトレーニング頑張ってるのに上がって憂鬱になるとは意味がわかりませんが

とにかくあがってよかったうさぎのぬいぐるみ